« 決勝トーナメント進出決定! | メイン | 山田選手が戸塚区の「マイナンバー広報大使」に就任しました! »

2016年11月10日 (木)

11月の誕生日

皆さん、こんにちは!!
今回は11月に誕生日を迎えるメンバーのご紹介です。


11月10日 松畑美希#20 【24歳】
11月25日 泉礼花#11 【25歳】

1611_bd_all2人で「11」♪


さて、今回も恒例のインタビューです!

①どんな一年にしたいですか?その理由は?
 ソフトボールとプライベートに分けて漢字一文字でお願いします。
②名前の由来はなんですか?
③はまっていることは何ですか?
④休日はなにをして過ごしていますか?
⑤好きなSHOP&良く行くお店は?
⑥好きなスポーツブランドは何ですか?
⑦誕生日で100万もらったら何に使いますか?



松畑美希選手

①ソフトボール:【束】 決勝トーナメントに出場し、優勝する為に
              チーム全員がひとつの「束」となり全員総力で
              勝利を掴み取ります!
 プライベート:【癒】 オフの日はのんびり過ごしています。基本は寮に
              いてDVDや音楽を聴いて毎日癒されています♪
              引きこもりの私を外に連れ出して下さる方募集
              しています!(笑)

②美しく、希望を持つ。的な感じだったと思います!

③防弾少年団です!韓国の歌手グループです!
 毎日曲を聴いて、動画を見ています!韓国語も勉強中です!(笑)

④寝ているか、色んな歌手のLIVE DVDを見ています!

⑤Niko andです。おしゃれな雑貨が多いです♪

⑥ナイキ、プーマ

⑦貯金したいところですが、貯金できないタイプなので欲しいもの買いまくります!(笑)

1611_bd_matsuhata今年の春、長谷川選手とお花見に行ったときの一枚♪(松畑選手:左)



泉礼花選手

①ソフトボール:【思】 仲間を思い、応援してくれる人たちを思い、感謝の
              気持ちでプレーしていきたいからです。また、自分の
              強い思いも実らせたいからです。
 プライベート:【感】 プライベートでは楽しい、嬉しい、癒される、という感覚を
              大切にして心も体もリフレッシュしたいからです。

②礼儀正しく花のように美しく、という意味を込めて両親が付けてくれました。

③人間観察です♪

④行きつけの整体に通って、部屋でDVD鑑賞か読書をして、美味しい
 ご飯でお腹を満たしてます♪

⑤本屋さん、雑貨屋さん♪

⑥ピンク色だったらなんでも可愛いです♪

⑦家族で海外旅行に行きます♪

1611_bd_ayaka香川県に帰省中、大好物のうどんを食べに行った時の一枚♪(礼花選手:右)



本当におめでとうございます!!
公私共に素敵な1年にしてくださいshine


Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。