« 私の宝物⑤ | メイン | グラブ紹介①捕手編 »

2016年8月 5日 (金)

8月の誕生日

皆さん、こんにちは!!
今回は8月に誕生日を迎えるメンバーのご紹介です。


8月22日 倉本美穂#6 【21歳

8月25日 泉花穂#14 【23歳】

160805_all仲良く“8”を作っています!!



8月に誕生日を迎える2名にインタビューしてきました!!

①どんな一年にしたいですか?その理由は?
 ソフトボールとプライベートに分けて漢字一文字でお願いします。
②名前の由来はなんですか?
③はまっていることは何ですか?
④休日はなにをして過ごしていますか?
⑤好きなSHOP&良く行くお店は?
⑥好きなスポーツブランドは何ですか?
⑦誕生日で100万もらったら何に使いますか?


倉本美穂選手

①ソフトボール:【信】 信じられる自分を作り出し、どんなときも自分を信じて、勇気を持って一振り、一歩を踏み出す
 プライベート:【放】 自由に、自分のペースで過ごしたいから

②「美」しく「穂(ほ)」がらかに育ってほしいという家族の思いから名付けられました。

③横浜ベイスターズの試合観戦!純粋なベイスターズファンです!!

④本を読んだり、音楽聴いたり、撮りためたDVDを見る。飽きたらふらふら~と出かける。

⑤良く行くお店は、薬局です!おしゃれなお店は緊張して一人で入れません!(笑)

⑥ミズノ・NIKE

⑦両親にプレゼント!

160805_kuramoto倉本選手の愛するペットのちろちゃん☆




泉花穂選手

①ソフトボール:【詰】 私はまだまだ未熟なのでこの1年でたくさんの経験や知識や技術などを体に詰め込み、来年には今より2倍も3倍もいい選手になりたいと思ってこの漢字にしました。
 プライベート:【楽】 人生は一度きりなので、苦しいとか辛いと思うより何事も自分のためになると思って取組み、一瞬一瞬を楽しいと思えるような1年にしたいと思ってこの漢字にしました。

②1.姉の礼花としりとり。 礼
 2.花のように美しく笑顔の可愛い女の子に育ってほしい。

⑤薬屋さん。いろんな芳香剤や柔軟剤を匂ったり、珍しい美容グッズを見るのが楽しいです。

⑥アディダスです。デザインが可愛いと思います。

⑦貯金をしておいて、家族と旅行に行った時に使います!

160805_kizumi仲良しの木村選手と奥田選手とパシャリ♪



本当におめでとうございます!!
公私共に素敵な1年にしてください。

Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。