« 構内掲示板の紹介-槌谷選手 | メイン | 8月の誕生日 »

2016年8月 4日 (木)

私の宝物⑤

今回で“選手の宝物”はラストになります!!



西嶋智菜美選手#15 「祖母からもらったネックレス」

1608041_nishijima成人のお祝いで祖母が若いころから使っていたネックレスをもらいました。
買った物ではなくずっと使っていた物なので大切に使っていきたいと思います。



清原奈侑選手#25 「誕生日プレゼントで家族にもらったアルバム」

1608042_kiyohara勇気が出ないときや、背中を押してほしいときに見ると、モチベーションが上がります。



林佑季選手#10 「佐世保の街」

1608043_hayashi1_2

1608043_hayashi2

1608043_hayashi3大切なものがたくさん溢れているから!
家族とか友達とか海とか山とか島とかメダカとかザリガニとか・・・



佐々木瞳選手#2 「母に作ってもらったネックレス」

1608044_sasakiブラックスピネルをつけていたのですが、私の今年の勝負の色は「赤」であり、誕生石もルビーの赤という事もあり、母にルビーの石で欲しいんだよね~と嘆いていたところ、「お母さん作れるよ!」の一言が・・・!!

冬からずっと、練習や試合など、毎日必ず身につけていて、私の宝物です。
母に作り方を聞いて、チームメイトにも作ってあげたりしています。興味のある方は声かけてください(笑)



山田恵里選手#19 「応援してくださる皆さん」

1608045_yamadaみなさんの笑顔が宝物です!!!




家族や応援してくださる方の笑顔が選手たちの力の源となっております。
これからも温かい応援をよろしくお願いいたします。

Vale!!

コメント

頑張れ選手のみんな!選手の皆さんもソフトボールを笑顔で楽しんで下さい!選手、応援に来てる皆が笑顔で楽しめる試合を期待しています\(^o^)/笑顔を忘れないでね(^-^)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。