フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 8月の誕生日 | メイン | グラブ紹介②内野手(一・三塁)編 »

2016年8月 8日 (月)

グラブ紹介①捕手編

皆さん、こんにちは。

今回から始まる連載企画その③は、「グラブ特集」です。

ソフトボールを始めようと思っているそこのあなた!!
選手たちが普段どのようなグラブを使っているか、気になりませんか?
各ポジションによって、大きさや型が様々で、色や刺繍なども一人ひとり拘っているんですよ!

選手たちの個性豊かなグラブを是非ご覧ください。
まずは捕手編です。



鈴木理恵選手#13

お気に入りポイント
HITACHIと入っているところがお気に入りです!160808_suzuki1

160808_suzuki2



数馬史穂選手#22

お気に入りポイント
特にこだわりはないのですが、友達とおそろいで作った所です。

160808_kazuma1

160808_kazuma2



清原奈侑選手#25

お気に入りポイント
グラブの背面に入っているHITACHIのロゴ

160808_kiyohara1

160808_kiyohara2



3人共、HITACHIロゴの刺繍を入れていますね!
HITACHIの司令塔に期待です。


~捕手編 プチ情報~
3人共、鈴木監督(元キャッチャー)が現役時代に使用していたグラブと同じ型のグラブを使用しています。
捕りやすいみたいです!


次は、内野手(一・三塁)編です。
お楽しみに♪


Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件