« 合宿の手伝いに行ってきました! | メイン | 構内掲示板の紹介-西嶋選手 »

2016年7月10日 (日)

私の地元自慢④関東地区

今回の“私の地元自慢”は、《関東代表》倉本美穂選手#6です。
地元神奈川県出身の倉本選手は、何を自慢してくれるのでしょう。


☆神奈川県のおすすめのお土産☆

「湘南名物 江ノ島タコせんべい」
えびせんのような歯ごたえですが、湘南ならではの味が楽しめると思います!!
私は小さい頃からタコせんべいを食べて育ちました(笑)
湘南にお越しの際は是非食べてみて下さい!!

160710_kuramoto1_2


☆幼いころの思い出☆

私の子供の頃の一番の思い出は、兄弟3人で家の前や近くの公園でキャッチボールをしたり、羽根打ち(注:バドミントンの羽根のようなものを使ったバッティング練習)をすることでした。
今思うと私の生活は野球を中心に回っていたといっても良いくらいすごく身近な存在でした。
元々左投げだった私が、右投げになった秘話がここに。。。(笑)

160710_kuramoto2子供の頃に遊んでいた思い出の場所です!!



~倉本選手プチ情報~

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、倉本選手のお兄さんは横浜ベイスターズの倉本寿彦選手#5です。

160710_kuramoto3兄妹の活躍を期待しています☆




次回は、《四国代表》泉シスターズ(礼花選手#11&花穂選手#14)です。
お楽しみに!!


Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。