フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« フォトアルバム | メイン | ソフトボールマガジン4月号 »

2016年3月18日 (金)

沖縄合宿

Vivibusu_2


こんにちは。
今回は2月に行なった沖縄合宿の様子をお届けします!



baseball 走!

160318__3shine隠れた!?スピードスター(@西嶋#15)

160318__4

shine足が遅いなんて言わせません!!(濱名#28)




baseball 攻!

160318_shine今年も打ちます!(松岡#8)

160318__2shineベテランの貫録!!(佐々木#2)




baseball 守!

160318__5

shineバックホームは外野の見せ場!(槌谷#17)

160318__6

shine守備も任せてください!(那須#4)




baseball 体!

160318__7

shineソフトボールは下半身が命!(数馬#22)

160318__8

shine体幹を鍛えている倉本#6(左)と奥田#7(右)




Vivibusu_3

沖縄合宿の感想を、2016年の副キャプテン、
清原選手と松畑選手に聞いてきました。



baseball 清原選手コメント baseball

160318__12

暖かい沖縄の地で合宿ができ、例年より早く実践練習をすることが出来ました。
また、全員での合宿後にバッテリーだけの合宿を行いました。4日間という短い期間でしたが、試合に向けて沢山会話をし、辛いトレーニングもみんなで乗り越え、とても内容の濃い合宿となりました。



baseball 松畑選手コメント baseball

160318__13

今回の沖縄キャンプでは、とても暖かく過ごしやすい環境の中でソフトボールをさせて頂き、充実した合宿となりました。
自分自身の課題、チームの課題としっかり向き合い、成長出来たと感じています。
開幕戦からいいスタートダッシュが切れるよう、自分自身はもちろん、チーム全員が自信を持って突っ走るだけだと思いますので日々精進して参ります!
強い日立をグランドで見ていただけるように頑張りますので、これからも応援宜しくお願い致します。



開幕が待ち遠しいですね!


Vale!!(ヴァーレイ)   注:ラテン語でまたねという意味です。おぼえてね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件