フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 11月、12月、1月のハッピーバースデー☆ | メイン | ☆必勝祈願☆ »

2015年2月 9日 (月)

戸塚合宿の様子 その3 (若手・バッテリー合宿)

1月29日に戸塚合宿を無事に終えたチームは一段落を迎えましたが、

バッテリーと若手選手は休む間もなく、さらに5日間の強化合宿を

おこないました。

 

■練習が始まる前に精神統一している小薗選手

201502091_2

 

■西山コーチにスローイングの指導を受ける清原選手

201502092_2

 

■西山コーチの弾丸ノックを受ける濱名選手と奥田選手

201502093_2

 

■坂道ダッシュトレーニングで競争している山中選手と松岡選手

201502094_2 
真剣勝負の勝者は果たして・・・!?

 

 

厳しい練習の合間には、佐々木選手が可愛い後輩たちのために、

手作りのアンパンマンクッキーを差し入れしてくれました!

 

201502095_3

201502096_3

201502097_2

 

とても可愛くて、食べるのがもったいないくらいだったそうです☆

バッテリーと若手選手たちは、先輩たちからの激励と、アンパンマンから

元気と愛と勇気をもらい、厳しい合宿も無事に乗り切りました!

 

 

(山口テクニカルスタッフ)

「今回の合宿は、入社3年目以下+バッテリーを中心に

 5日間の強化合宿をおこないました。

 今シーズンのチームは、半分以上がこの合宿に参加した

 若手選手で構成されており、2015年シーズンは

 彼女たちの成長がチームの勝利の鍵を握ると思います。

 

 私たちスタッフも、本気の思いで日本一を言葉にし、

 チームとしても大きく飛躍出来る年にしていきます。

 

 これからも、日立ソフトボール部を愛してくださる皆さまに、

 元気と勇気をお届けしていきたいと思います!

 

 皆さまの熱いご声援をよろしくお願いします!!

 

              テクニカルスタッフ 山口憲子」

 

 

これからますますレギュラー争いが熾烈になっていきます。

最後に誰がレギュラーの座を掴むのか・・・

目が離せません!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件