フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« ソフトボールマガジン3月号「名手がグラブを置く決断」西山麗コーチ | メイン | 戸塚合宿の様子 その3 (若手・バッテリー合宿) »

2015年1月30日 (金)

11月、12月、1月のハッピーバースデー☆

すっかりご紹介が遅くなりましたが・・・

11月、12月、1月生まれの選手を一気にご紹介します!

 

 11月25日 泉選手

 

201501281 
(泉選手のコメント)

「たくさんの人からプレゼントをいただきました!

 みなさんの応援を力に変え、23歳も自分らしさに

 磨きをかけます!!」

 

 

 12月 8日 田中トレーナー

 12月20日 粟倉選手

 12月31日 長谷川選手

 

201501282
(田中トレーナ0のコメント)

「誕生日が嬉しくない年齢になってきましたが、

 産んで育ててくれた家族や、周りで支えてくださる方に

 感謝しながら、チームのために、私自身もまだまだ成長

 していけるように頑張ります!」

 

(粟倉選手のコメント)

「EXILEが好きで、このパーカーを着てみました!

 EXILEのように有名は選手になれるよう頑張ります!!

 一日一日、1ミリの成長をして必ず大きくなります。

 応援、よろしくお願いします。」

 

(長谷川選手のコメント)

「今年は年女なので、より飛躍したいと思います!

 そして、年相応の女性になります!!」

 

 

  1月27日 松岡選手

  1月30日 山口ドライバー

 

201501283
(松岡選手のコメント)

「20代スタートということで、一皮剥けていい一年にしたいです!」

 

(山口ドライバーのコメント)

「今年も絶対無事故!

 チームが優勝出来るようしっかり応援します!!」

 

泉選手、粟倉選手、長谷川選手、松岡選手、

田中トレーナー、山口ドライバー、

お誕生日おめでとうございます☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件