フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 世界選手権優勝のコメント | メイン | 日本リーグ第7節のお知らせ »

2014年8月29日 (金)

世界女子ソフトボール選手権大会 報告会

8/27(水)に日本リーグ後半戦開幕前の決起集会と併せて、

世界女子ソフトボール選手権大会の報告会がおこなわれ、

帰国したばかりの、西山選手と山田選手が、従業員の前に

元気な姿で登場しました。

 

まずはじめに、現地で2人に声援を送った応援団長から

会場の雰囲気や2人の活躍の様子が報告され、

後援会長からは、2人の健闘を称えて花束が贈呈されました。

  

▼応援団長の報告

201408281

 

▼後援会長から花束贈呈

201408282

 

201408283

 

また、両選手からの挨拶では、応援してくださった方たちへの

感謝の気持ちや、今後に向けて力強い決意表明がありました。

 

 ▼西山選手の挨拶

201408284

 

▼山田選手の挨拶

201408285

 

▼2人のツーショット♪

201408286

 

西山選手、山田選手、金メダル獲得、おめでとうございます☆

そして、大変お疲れさまでした(^^)

 

2人は休む間もなく、今週末からのリーグ戦に臨みます。

引き続き、2人のプレーにご注目ください!

応援よろしくお願いします!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件