フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月 5日 (火)

【2013シーズンを終えて】 #23 林 佑季

みなさんいつも熱いご声援をありがとうございます。
今シーズンは5位という結果に終わりました。悔しい思いと皆さんの期待に応えられずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですがこの結果にもすべて意味があると思います。しっかりと受け止めて来年こそは有言実行で必ず思いを形にします!
次に会うときには『常勝軍団日立』となって戻ってきますので、今後も日立ソフトボール部を宜しくお願いします。


23hayashi_face #23 林佑季

林選手プロフィールはこちら

【今シーズンもありがとうございました】 #31 ヘッドコーチ 馬渕 智子

今年一年間、温かいご声援をありがとうございました。
昨年に引き続き、決勝トーナメントに出場が出来ず、日立の日本一を楽しみに応援してくださった方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

多くの試合に足を運んでくださった方、忙しい中応援に来てくださった方、試合に来て、大きな声援やパワーをくださった方、今年、日立のファンになってくださった方、応援にこれなくても結果を楽しみに気にしていてくださった方、などなど、本当に多くの方に支えて頂いて、今年一年も戦い抜くことができました。

この一年間、本当に色々なことがありましたが、チームにとってすべてが来年の日本一に繋がる大切な道だと思っています。

みなさんには、ここからの日立を楽しみに、そして変わらず応援して頂けると嬉しいです。

一年間本当にありがとうございました。


Mabuchi_ #31 ヘッドコーチ 馬渕智子

馬渕コーチのプロフィールはこちら

【応援してくださった皆さんへ】 #7 奥田 茉優希

今シーズンが終わりチームが目標としていた日本一という目標は達成できませんでしたが、皆さんの熱い応援がとても力になりました。本当にたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
来シーズンは皆さんと決勝トーナメントへ行き、日本一になれるように自分自身、今シーズン経験した事や学んだ事を生かしチームの力となれるよう努力していきますので、これからもたくさんのご声援宜しくお願いします。


07okuda_face

 

 

奥田選手プロフィールはこちら

2013年11月 1日 (金)

【今シーズンを終えて】 #2 佐々木 瞳

いつも私たちを温かく応援してくださり、そして支えて頂きありがとうございました。
目標としていた「日本一」を達成する事ができず、応援してくださった方々、本当にすみません。皆様の応援がいつも私たちの支えでした。それにお応えできなかった事がとても悔しいです。
私は日立に移籍してきて、技術的にもメンタル的にも多くのことを学ばせて頂いた1年となりました。勝てない厳しさ、また、1つ1つの勝ちを全員で必死につかみ取った勝利、チーム一丸となって相手に向かっていく姿勢・・・、結果として1番にはなれませんでしたが、日立が1番だと誇りをもって言える事も多くありました。今シーズンの結果を真摯に受け止め、来シーズンに向けての糧にし日々精進していきたいと思います。
たくさんの応援ありがとうございました。


02sasaki_face

 

佐々木選手プロフィールはこちら

【2013年シーズンを終えて】 #5 森田 涼

2013年のシーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。
どんな時も変わらず応援してくださり本当にありがとうございました。
私自身たくさんの経験ができました。いいプレーや打てたことよりも、チームを負けさせてしまうエラーやミスが多かったことに悔いが残ります。
どんな時も前を向いて頑張ることができたのは応援してくださる皆さんやチームメイトがいたからです。試合が終わってから「応援がたりなかった。」と言われてとても申し訳ない気持ちになりました。日立の応援団・応援は日本一です!!なので応援がたりなかったとは言わないでください!毎試合毎試合声援が大きな力になっていました。
2013年も本当にありがとうございました。


5morita #5 森田涼

森田選手プロフィールはこちら

【応援ありがとうございました】 #27 粟倉 陽香

一年間、温かいご支援、ご声援ありがとうございました。
皆様の期待に応える事が出来ず、申し訳ありません。目標の三冠達成を一つもクリアする事が出来ませんでした。今は、悔しい気持ちでいっぱいです。
自分自身はバッテリーとしての課題がたくさん見つかり、一年間を通して足を引っ張ってばかりでした。しっかりと反省し、来年こそはバッテリーでチームが勝てる様に、一から鍛え直します。
試合の中でも、皆様の応援はとても力になりました。一年間、私たちの為に動いてくださった皆様、いつもどんな時も温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。


27awakura #27 粟倉陽香

粟倉選手プロフィールはこちら

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件