« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月19日 (月)

【後半戦に向けて】 #16 小薗 美希

いつも温かいご声援ありがとうございます。
前半戦の反省を克服するために日々の練習や合宿を取り組んできました。
私は途中チームを離れていましたが、海外で学んできたことを活かして
後半戦は前半戦と違った小薗を見せられるように頑張ります!
これからもご声援よろしくお願いします。

16ozono_face

 

小薗選手プロフィールはこちら

【後半戦に向けて】 #15 西嶋 智菜美

前半戦を終えて、これから後半戦が始まります。
合宿やオープン戦で学んだ事を後半戦に全てぶつけて、自分のやるべき事にしっかりと取り組み、
悔いのない試合にしていきたいと思います。
後半戦も日立ソフトボール部の応援をよろしくお願いします!

15nishijima_face

 

西嶋選手プロフィールはこちら

2013年8月16日 (金)

【後半戦に向けて】 #14 畑迫 遼子

日頃より温かいご声援ありがとうございます。
後半戦で一つでも多く試合に出るために「今」を頑張っています。前半戦よりさらに力をつけ一瞬一瞬に全力で取り組み、パワーアップしていきますのでこれからもご声援をよろしくお願いします。

14hatasako_face

 

畑迫選手プロフィールはこちら


【後半戦に向けて】 #13 杉山 真里奈

こんにちは!!
日頃よりあたたかいご声援ありがとうございます。

暑い日が続きますが体調の方は大丈夫でしょうか???

私達は日々太陽の下で黒く日焼けしながらこれから行われる国体予選や後半戦開幕に向けて練習しています。今年は山田さんが国体予選に出られないという事ですが、今いるメンバーで国体出場を果たせるように全員で頑張りたいと思います。

後半戦まで1ヶ月となりました。
練習やオープン戦を通して、また更にチームがレベルアップし結果を残せるよう頑張りますので、ご支援・ご声援をよろしくお願いします。

13sugiyama_face #13 杉山真里奈

杉山選手プロフィールはこちら

 

2013年8月15日 (木)

【後半戦に向けて】 #10 濱本 静代

皆さん、こんにちは!
いよいよ後半戦が始まります。
前半戦が終わってから、一人ひとり自分と向き合い、課題を克服してきました。応援してくれる方がワクワクするようなプレーが出来るよう、チーム一丸となり頑張ります。
また、今年の国体関東予選は地元での開催になるので、ぜひ会場にお越しいただき、応援をよろしくお願いします!

12hamamoto_face #10 濱本静代

濱本選手プロフィールはこちら

【後半戦に向けて】 #9 田邊 奈那

日頃から温かいご声援ありがとうございます。
皆さんに支えられた環境の中、山形合宿や日々の練習、オープン戦で個々の技術のレベルアップと一人一人の繋がりを強めることができていると思います。今の場所からもっともっと上をめざし、後半戦も全員で戦い抜きます。
私たちが日本一になるために、皆さんのご声援で後押しをよろしくお願いします。

9tanabe #9 田邊奈那

田邊選手プロフィールはこちら

2013年8月14日 (水)

【後半戦に向けて】 #8 松岡 くるみ

合宿を通してパワーアップした姿を見て頂けるよう頑張ります。
後半戦は1試合でも多く試合に出られるよう、今後も更に上をめざしていきますので、引き続きご支援ご声援をよろしくお願いします。

08matsuoka_face

 

松岡選手プロフィールはこちら


【後半戦に向けて】 #7 奥田 茉優希

皆さん、日頃からたくさんのご支援ご声援ありがとうございます。
いよいよ国体予選、後半戦開幕が近づいてきました。前半戦で学んだ事や感じた事、この夏の合宿などで取り組んできた事や経験した事などを生かして、どんな形でもチームに貢献できるよう、そして前半戦よりも多く試合に出られるように全力で取り組んでいきます。
今後もあたたかいご支援ご声援をよろしくお願いします。

07okuda_face

 

 

奥田選手プロフィールはこちら

2013年8月13日 (火)

【後半戦へ向けて】 #6 井上 みのり

この夏、必死で練習や合宿をやってきました。辛い事、苦しい事もありましたが全ては日本一になるために、全員で助け合いながら取り組んできました。その成果を後半戦に全てぶつけて、日本一に向けて頑張って参りますので、今後とも変わらぬご支援ご声援をよろしくお願いします。

6inoue #6 井上みのり

井上選手プロフィールはこちら

【後半戦開幕】 #5 森田 涼

いよいよ後半戦が始まります!
あの緊張感の中でプレーできることを楽しみたいと思います。
グランドでの悔しい思いはグランドで取り返していきます。
チームが勝つために、自分にしかできないことを最後まで信じて、このメンバーでプレーできる時間の一瞬一瞬に全てを懸けて戦っていきます。

後半戦もたくさんの応援が力になります。
変わらぬご支援ご声援を宜しくお願いします!

5morita #5 森田涼

森田選手プロフィールはこちら