フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月23日 (金)

【後半戦に向けて】 #32 バッテリーコーチ 鈴木 由香

いつも温かい応援をありがとうございます!
前半戦を8勝3敗で折り返し、いよいよ後半戦が始まります。
この夏は、暑さに負けずチームの一人一人が根本的な部分から見つめ直し、レベルアップを図ってきました。特にピッチャーは、走り込みを中心に下半身を鍛えてきました。後半戦は、五人のピッチャーがそれぞれの個性を発揮して、バッテリー中心に守って勝つ姿をお見せします。
優勝に向け、引き続きご支援、ご声援のほど、宜しくお願いします!

32suzuki_face

 

鈴木コーチのプロフィールはこちら

2013年8月22日 (木)

【いよいよ始まる後半戦!】 #31 ヘッドコーチ 馬渕 智子

早く試合がしたい!その気持ちがとても強いです。
海外で頑張っていた選手、そして、暑い中自分の課題やチームの課題に向き合って、必死に頑張ってきた選手、みんなの堂々と戦う姿を皆さんに早く見ていただきたいです。
後半戦も厳しい戦いが続くと思いますが、一戦一戦全力で戦い抜き、必ず日本一になります!
皆様の温かいご声援を宜しくお願いします!

Mabuchi_ #31 ヘッドコーチ 馬渕智子

馬渕コーチのプロフィールはこちら

【もうすぐ!】 #28 濱名 真未

あっという間に7月が過ぎ8月になりました。
山形合宿があり、オープン戦があり、一日が過ぎるのが早いと思うぐらい、とても内容の濃い、良い経験をさせてもらっています!
これから国体の関東予選、リーグの後半戦と次々に始まって行きますが、どの試合でも私たちの全力を出すだけです!

どんな場面でも堂々としたプレーをお見せしますので、是非見に来て下さい!
これからも応援をよろしくお願いします!!

28hamana #28 濱名真未

濱名選手プロフィールはこちら

【後半開幕に向けて】 #27 粟倉 陽香

皆さま、日頃より温かいご支援、ご声援ありがとうございます。
いよいよ後半戦が開幕します。前半戦の悔しい思いを忘れずにこの夏鍛え直しました。その成果を出す場がある事にまずは感謝し、グランドで暴れたいと思います。一勝、一球が決勝トーナメントに行けるかどうかにかかってくる試合になります。緊張はしますが、後悔のないように全力で相手に向かっていきます。
勝つ為には皆さまからの熱い声援が必要です。その声援を力に変えて必ず皆さまを京都に連れて行きます。
全員総力で日本一取れるように頑張りますので、後半戦も熱い熱い声援をよろしくお願いします。

27awakura #27 粟倉陽香

粟倉選手プロフィールはこちら

2013年8月21日 (水)

【そろそろですよ!!】 #23 林 佑季

みなさんお久しぶりです!お元気ですか?夏、満喫してますか?
そろそろソフトボール観戦で忙しくなってきますよ?
海だ!川だ!BBQだ!!そうだ花火も!!!!
まだまだやることたくさんだ!!でもソフトボール見に行きたいし。。。
なーんてなる前に今のうちに遊び収め?!しておいてくださいね!!
そろそろソフトボールシーズン再開の時期です!!
私達も夏だ!合宿だ!!遠征だ!!という感じで夏を満喫中です!!
是非レベルアップしたプレーと最高にくっきりとサングラス焼けした顔を観に来てください!!
決して損はさせませんよ~
8/24(土)から国体関東予選がはじまります。
そして8/31(土)からは日本リーグ戦後半戦もスタートします。
チーム一体となり全力プレーで勝利をつかみます!
また記憶に残るプレーで皆さんに楽しんでもらえる試合をします!
ぜひぜひ球場で私達のプレーをみてください!!
ご声援よろしくお願いします!!!

23hayashi_face #23 林佑季

林選手プロフィールはこちら

【後半戦に向けて!】 #22 眞鍋 幸維

日頃より温かいご声援ありがとうございます!
この夏は山形で合宿をさせてもらい、チームみんなで山の中を走り回り頑張ってきました(^^)
この夏やってきたことを出し切って必ず日本一になります!!
これからも応援よろしくお願いします☆

22manabe_face #22 眞鍋幸維

眞鍋選手プロフィールはこちら

【後半戦に向けて】 #21 山口 清楓

いつも温かい応援ありがとうございます。
後半戦は、前半戦で出た結果や反省を活かして、必ずチームの勝利に貢献します。
後半戦も応援よろしくお願いします。

21yamaguchi_face

 

山口選手プロフィールはこちら

2013年8月20日 (火)

【後半戦スタート!】 #19 山田 恵里

いよいよ後半戦が始まります。
私自身、前半戦が終わってからの3ヶ月間アメリカのプロリーグに参加させていただき、新たな発見や経験をすることができました。そしてチームを離れて改めて周りの人に活かされているんだと感じました。
これからの戦いは前半戦よりタフな試合が続きます。たった一度のこの人生!一瞬も無駄にすることなく大好きなソフトボールを大好きな仲間とおもいきり楽しみたいと思います!
是非会場にお越しいただき、熱い応援をよろしくお願いします!!!

19yamada_face #19 山田恵里

山田選手プロフィールはこちら

【後半戦に向けて】 #18 山中 しほ

いよいよ後半戦が始まります。
自分自身、今年の夏は色々と考えることができた期間になったなと感じています。
後半戦、良いスタートダッシュが切れるように、まずは地元で行われる国体の関東予選を第一代表で決めていきたいと思います。
地元開催なので、是非観に来て下さい!
後半戦も変わらず、応援のほどよろしくお願いします!

18yamanaka_face #18 山中しほ

山中選手プロフィールはこちら

【後半戦に向けて】 #17 佐藤 佑季

いつもたくさんの応援ありがとうございます。
後半戦では与えられた役割をしっかりと果たしチームに貢献し、応援してくださる方に喜んでもらえるよう頑張っていきます!
後半戦も温かい応援をよろしくお願いします!

17sato #17 佐藤佑樹

佐藤選手プロフィールはこちら