フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 応援団長のChicago Banditsリポート② | メイン | 『カナフルTV 自由研究はここで決まり!』に日立ソフトボール部が出演!! »

2013年7月22日 (月)

【チームレポート】合宿紹介編

6月18日(火)から29日(土)までの12日間、山形県上山市蔵王で行われた合宿の様子を、前回の沼津合宿に引き続き、チームマスコットのビビちゃんがレポートしてきてくれました!
では、ビビちゃんお願いします!
----------------------------------------------------
はい!みなさん、こんにちは(^^)ビビです☆
 
選手達の様子をみなさんにお届けするために今回も合宿に行ってきたよ!
合宿場所は蔵王!大自然の中、元気いっぱいに練習する選手達の姿をお届けするね☆
▼練習会場の蔵王猿蔵イベントパーク 
 20130618_01_2

練習場に到着!選手のみんなはもう練習を始めていたよ! ここの標高はなんと約1,000mもあるんだって!! 景色がきれいだね~
▼雲ひとつない青空で、絶好の練習日和♪
 20130618_02

練習していると、地元農家の方から美味しいさくらんぼをもらったよ!

▼やったね(^^)のりこちゃん(山口サポートスタッフ)嬉しそう♪
 20130618_03

午前中はバッティングと守備練習☆
それぞれ前半戦の課題を克服するために真剣に練習していたよ!
▼打撃に磨きをかけるひぃちゃん!(佐々木選手)
20130618_04
 
▼はまちゃん(濱本選手)も気合を入れて守備練習!
 20130618_05

午後はトレーニング☆
近くにあるクロスカントリーコースでランニング!みんな頑張って!
▼真剣に走り込むみみちゃん(濱名選手)、まっつー(松岡選手)!
 20130618_06 
20130618_07

 
みんなきつそう!でも、励ましあって笑顔で取り組んでいました(^^)
ここでのがんばりが後半戦に活きてくるんだね!☆

なにやら体育館からも声が聞こえるよー、なにをしているのかな?
わー、大きい機械がいっぱい!これ全部使っていいの!?
 20130618_08
▼いつでもどこでも楽しそうなりんちゃん(林選手)♪笑顔がステキ(^^)
  20130618_09

▼おっくー(奥田選手)、真剣な表情で練習中!かっこいいな~
  20130618_10

▼重いバーベルを担ぐさかもっち(坂本選手)、力持ちだな~
  20130618_11


みんな練習が大変そうなのに、元気いっぱい!
後半戦に向けてみんながんばってるね♪これからますます暑くなるから、体調には気をつけてね!
-----------------------------------
今日のレポート内容はここまで!
次回は、選手にインタビューしてきた内容を掲載予定ですので、お楽しみに!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件