フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月21日 (金)

【振り返って】 #15 西嶋 智菜美

 前半戦、熱い応援ありがとうございました。
 日立に入社して約2ヶ月がたちました。だいぶ慣れてきたのですが、ソフトボールでも仕事でもわからないことがあり、うまくいかないこともありますが失敗を成功に変えていけるよう、少しずつ覚えて前進していきます。
 これからも応援よろしくお願いします。

15nishijima_face

 

西嶋選手プロフィールはこちら

【前半戦を終えて】 #14 畑迫 遼子

 みなさん、ご声援ありがとうございました。
 私は初めてのリーグ戦となり、出場機会は少なかったですが、たくさん勉強になりました。「リーグ戦の雰囲気」や「モチベーション」、「全員が一つの目標に向かって一日一日を大切に過ごすこと」、「一球の大切さ」というものが大事なんだと改めて感じました。後半戦に向かってこれからの時間を大切にし、パワーアップするために頑張ります!

14hatasako_face

 

畑迫選手プロフィールはこちら


【前半戦を終えて】 #13 杉山 真里奈

 こんにちは。
 日頃より温かいご声援ありがとうございます。
 前半戦、見ている人にハラハラ・ドキドキ・ヒヤヒヤさせてしまうような試合展開ばかりだったかなと思います。前半戦で出た課題を潰していき、また個々の良かった点を更に高める、という思いでチーム全体がレベルアップ出来るように夏の期間頑張っていきたいと思います。

13sugiyama_face #13 杉山真里奈

杉山選手プロフィールはこちら

 

【前半戦を終えて】 #9 田邊 奈那

 みなさん、こんにちは!
 日頃より温かいご声援ありがとうございます。
 個人的に反省点のある中、仲間のワンプレーに助けられたり、皆さまのご声援が力となり戦い抜くことができた前半戦でした。もう一度、自分自身の課題と向き合い、良い所は伸ばしていけるよう精進して参ります。もっともっともっとパワーアップして今後の大会や後半戦に臨めるよう頑張りますので、引き続き温かいご声援をよろしくお願いします!

9tanabe #9 田邊奈那

田邊選手プロフィールはこちら

全日本代表に西山、林、粟倉選手 U-19代表に小薗、奧田選手が選出!

全日本代表に西山、林、粟倉選手 U-19代表に小薗、奧田選手が選出されました!

詳細は公式HPをご覧下さい。

http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/topics/y2013/topics4.html

2013年6月19日 (水)

【前半戦を終えて】 #8 松岡 くるみ

 日頃より温かいご支援、ご声援ありがとうございます。
 前半戦が終わり、自分自身の課題も多く見つけることができました。この夏で一回りも二回りも大きくなれるよう頑張りますので、引き続きご声援をよろしくお願いします。

08matsuoka_face

 

松岡選手プロフィールはこちら


【前半戦を終えて】 #7 奥田 茉優希

 皆さま、いつもたくさんのご支援ご声援ありがとうございます。
 前半戦は8勝3敗で終えました。私自身初めてのリーグ戦で緊張感やスピード感、雰囲気など色々な事を感じ、そして学びました。出場機会もありましたが、技術的にも精神的にもまだまだなので、この夏はしっかりと課題を持って何段階もレベルアップできるよう取り組み、出場機会が増えるよう努力していきます。
 これからもたくさんのご支援ご声援をよろしくお願いします。

07okuda_face

 

 

奥田選手プロフィールはこちら

2013年6月17日 (月)

【前半戦を終えて】 #6 井上 みのり

 日頃より、温かいご支援ご声援ありがとうございます。
 前半戦を終えて、私自身、課題がたくさん出ました。これから、合宿やオープン戦でレベルアップして後半戦に臨める様に頑張って参りますので、今後も、温かいご支援ご声援をよろしくお願いします。

6inoue #6 井上みのり

井上選手プロフィールはこちら

【まだまだです!!】 #3 西山 麗

 前半戦もたくさんの応援をありがとうございました。
 やっぱり日立の応援は世界一です!!
 たくさんの人に愛され、応援されている私たちは幸せです♪
 応援してくれるたくさんの方々のためにも、後半戦に向けてしっかりと課題を克服してパワーアップした日立となれるように全員で頑張ります。
 8月31日にさらに強く逞しくなった日立に会えるのを、皆さん楽しみにしていてください!!

03nishiyama_face #3 西山麗

西山選手プロフィールはこちら

2013年6月12日 (水)

【前半戦を終えて】 #2 佐々木 瞳

 いつも温かい応援ありがとうございます。
 4月に始まったリーグもあっという間に前半戦が終わってしまいました。チームとしても、私自身としても、気持ちを強く持ち続けることの重要性、メンタル面での強化に励んだ前半だったと思います。
 8勝3敗と、勝ちの中にも出たたくさんの反省点と課題、そして、負けた試合の中にも勝てたゲームもありました。1球で勝負が決まる世界だからこそ、その1球に更なる想いを込めて、この夏の期間にしっかり克服していきたいと思います。
 球場でのたくさんの応援にはビックリしました。多くの方々に応援していただける日立は最高のチームです。皆さんの応援が私達のパワーの源です。皆さんから私達の元気いっぱいの姿で「笑顔になれた」と言っていただけるように、後半戦に向けて一回りも二回りも大きくなった私達をグランドでお見せできるよう、この夏に鍛えなおしていきます!!
 これからも引き続き応援よろしくお願いします!!

02sasaki_face

 

佐々木選手プロフィールはこちら

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件