« 【前半戦終了】 #1 坂本 舞 | メイン | 【まだまだです!!】 #3 西山 麗 »

2013年6月12日 (水)

【前半戦を終えて】 #2 佐々木 瞳

 いつも温かい応援ありがとうございます。
 4月に始まったリーグもあっという間に前半戦が終わってしまいました。チームとしても、私自身としても、気持ちを強く持ち続けることの重要性、メンタル面での強化に励んだ前半だったと思います。
 8勝3敗と、勝ちの中にも出たたくさんの反省点と課題、そして、負けた試合の中にも勝てたゲームもありました。1球で勝負が決まる世界だからこそ、その1球に更なる想いを込めて、この夏の期間にしっかり克服していきたいと思います。
 球場でのたくさんの応援にはビックリしました。多くの方々に応援していただける日立は最高のチームです。皆さんの応援が私達のパワーの源です。皆さんから私達の元気いっぱいの姿で「笑顔になれた」と言っていただけるように、後半戦に向けて一回りも二回りも大きくなった私達をグランドでお見せできるよう、この夏に鍛えなおしていきます!!
 これからも引き続き応援よろしくお願いします!!

02sasaki_face

 

佐々木選手プロフィールはこちら

コメント

佐々木さんの活躍を速報で、見るたびに、日立に来てくれて本当に良かった、ありがとうございました(*^▽^*)後半戦も活躍を楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪頑張ってくださいねファイト(*^^*)娘も活躍、喜んでいます。親子で応援しています。

いつも打って欲しい場面で打ってくれる佐々木選手は頼もしいよぉ♪
またホームランの約束よろしくねっ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。