フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 引退のご挨拶: 齊藤優季 | メイン | 引退のご挨拶: 溝江香澄 »

2012年12月28日 (金)

引退のご挨拶: 来條美穂

 2012年のシーズンをもちまして引退することとなりました。
 16年間という長い間、素晴らしい環境の中で選手生活を送ることができましたのも皆様の温かいご支援、ご声援のおかげです。苦しい時、辛い時、投げ出したくなりそうな時に皆様の熱い声援が、私の頑張りの源でした。心より感謝しております。苦楽を共にしてきた仲間、沢山の方に出会えて応援してもらえたことは私の宝物です。ソフトボールを通じて学んだことや経験できたことを忘れず、これからの人生を歩んで参りたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。

08raijou_face 来條美穂

http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/team/current/raijyoh.html

コメント

ぴさんへ

コメントありがとうございます。
元気をもらっていたのは私のほうです。
今までご声援ありがとうございました。
グランドには私の姿はもうありませんが、スタンドには現れます。
これからはスタンドで一緒に日立の応援をしましょう。
立場は変わりますが、これからも宜しくお願いします。

来條美穂

来條さんが引退なさるなんて今でも信じられないですsweat01
ボールを投げる綺麗な姿、凛々しいユニフォーム姿、数々の活躍に沢山の元気をいただきましたnote
ありがとうございましたm(_ _)m
来條さん不在のグランドという現実を受け入れて、これからも日立ソフトの応援をしていきますhappy01

みーちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
これからは一緒に日立ソフトボール部の応援をしましょう。
よろしくお願いします。

来條

いつか一緒に、スタンドで応援出来るのを楽しみにしています。
本当に、ファンの方こそ、感謝しています。ありがとうございましたm(__)m
いつか、ゆっくり大分に温泉に入りにきてくださいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。