フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 今シーズンを終えて  #28濱名 | メイン | たくさんのご声援ありがとうございました  マネージャー:西別府 »

2012年11月27日 (火)

2012年シーズンを終えて  情報スタッフ:栗原

10勝12敗という結果を糧に来シーズン飛躍できるかは私たち次第です。

支えてもらってばかりの1年間だったので、来シーズンはその逆の役割が果たせるよう頑張ります。

1年間ありがとうございました。

Kurihara 情報スタッフ 栗原

コメント

このオフシーズンは、例年になく厳しいシーズンになると思います。でも、ソフトウエアチームが来シーズン、見事に復活して、優勝争い、いや優勝を勝ち取るチームになるための厳しいシーズンだと思います。ソフトウエアチームがどの位置にいようと、私はソフトウエアを追っかけて、応援し続けていきます。スタッフ、選手の皆さん、(月並みですが)頑張ってください!

情報スタッフ、お疲れ様でしたm(__)m
栗原さん達、チームにとって縁の下で頑張っている方がいるから、チームも試合に安心して臨むことが出来ると思います。
栗原さん達の方が選手以上に大変だと思います。又来季も頑張ってくださいねrocksign03応援していますm(__)m

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。