フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2012年シーズンを終えて  情報スタッフ:栗原 | メイン | 今シーズンを終えて  コーチ:馬渕 »

2012年11月27日 (火)

たくさんのご声援ありがとうございました  マネージャー:西別府

今シーズンもたくさんのご声援をありがとうございました。
応援して下さり、チームを支えて下さった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今シーズンの悔しい気持ちをバネに、来シーズンこそ、優勝できるようチーム一丸となり頑張ります。
今後とも温かいご支援ご声援をよろしくお願いします。

M_nishibeppu_face マネージャー 西別府

コメント

みーちゃん 様
いつも温かい応援ありがとうございます。
みーちゃん様をはじめ、支えて下さっているファンの方々のおかげで元気に過ごせています。
ありがとうございます。
来年こそは、優勝できるよう精進して参りますので、引き続きご声援の程、よろしくお願い致します。


white 様
いつも温かいご声援ありがとうございます。
来シーズンこそ優勝できるよう、チーム一丸となり、冬季練習を頑張っています。
今後ともよろしくお願い致します。


青いユニフォーム 様
たくさんの応援ありがとうございました。
青いユニフォーム様をはじめ、ファンの方々の応援が私たちの力になっています。
ファンの方々に負けないよう、パワーアップして来シーズンに挑みますので、今後とも温かいご声援の程よろしくお願い致します。


西別府

一年間、本当にお疲れ様でした。
勝ち続ける事は大変な事ですよね。
また家族でお伺いしたいと思ってます。
お体に気を付けて、また来年元気な姿を見せて下さい。

このオフシーズンは、例年になく厳しいシーズンになると思います。でも、ソフトウエアチームが来シーズン、見事に復活して、優勝争い、いや優勝を勝ち取るチームになるための厳しいシーズンだと思います。ソフトウエアチームがどの位置にいようと、私はソフトウエアを追っかけて、応援し続けていきます。スタッフ、選手の皆さん、(月並みですが)頑張ってください!

西別府さん、マネージャーのお仕事、一年間お疲れ様でしたm(__)m

マネージャーさんは、グランドの内外を問わず、オールマイティーに行動しなきゃいけませんねrocksign03いつもパワフルな西別府さんに、本当に頭の下がる想いです。これからもチームのマネージャーとしてフルパワーで頑張ってくださいねrocksign03応援していますm(__)m

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。