フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 第3節Honda戦 凡フライかと思いました  #10溝江 | メイン | 第3節トヨタ自動車戦 7回登板、次の登板に向けて  #15高橋 »

2012年5月25日 (金)

第3節Honda戦 犠牲バント  #8来條

Honda戦では、追加点が欲しい状況での代打だったので、「どんな形でもランナーを進めて次の打者に繋ぐんだ」という気持ちで打席に入りました。ランナーが足の速い山田選手だったので、転がせばなんとかなると気は楽でした。相手のミスでしたが追加点を取ることができたので、少しではありますが貢献できたかなと思います。
ホームランやヒットとは違い、バントはあまり目立ちませんが点を取るには大事なことです。
チームでも重要視しています。第4節でもしっかりと繋いで2連勝します!

#8.来條08raijou_face

コメント

『みーちゃん』さんへ
ブログコメントありがとうございます。
気は楽と言いながらも、やはり打席では緊張します。
自信をもって打席に入れるように、練習をしっかりしていきます。
第4節で連勝できなかったので、第5節では連勝できるよう頑張ります。
応援宜しくお願い致します。


『ぴ』さんへ
ブログコメントありがとうございます。
もっと活躍できるよう、もらったチャンスはしっかりとものにしてチームの勝利に貢献していきます。
応援宜しくお願い致します。


#8 来條

どんな時もチームの為に一生懸命の来條さんらしいコメントですね。
昨日のバントもキッチリ決めて・・・さすがです。
今後の活躍も楽しみにしていますwink

貴重な犠牲バントみたかったです。日頃から、試合前に集中して、いつもバント練習されていた来條選手、これからも頑張ってくださいねrocksign03親子で応援していますm(__)m

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。