フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 第3節Honda戦 犠牲バント  #8来條 | メイン | 第3節トヨタ自動車戦 次の試合に向けて  #23林 »

2012年5月25日 (金)

第3節トヨタ自動車戦 7回登板、次の登板に向けて  #15高橋

日頃より温かいご声援ありがとうございます。
トヨタ自動車戦では7回での登板ということで「リズム良く抑えて最後の攻撃に繋げたい!」という思いがあり、「全力で自分らしく堂々と楽しく投げる」「任された自分の役割をきっちり果たす」という気持ちで投げきりました。
技術的にも精神的にもまだまだ足りない事ばかりなので、前回の登板や今回の登板で学んだことを、良かった事も悪かったことも含め、次のピッチングに活かせるよう、また、マウンドに立てるという喜びを力に変え、次の節も私らしく、常に全力投球で頑張ります!
これからも温かいご声援よろしくお願いします。

15takahashi_pitcher #15.高橋

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。