フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 開幕戦に向けて  #23林 | メイン | 開幕に向けて  #27粟倉 »

2012年3月30日 (金)

開幕戦  #24玉利

日頃より温かいご声援ありがとうございます。
いよいよ14日からリーグ戦が始まります。
昨年は思うような結果が残せず、悔しい思いを沢山しました。
そのような思いを二度と味わないように、日頃から積み重ねてきたことを全力で出しきり、応援してくださる方々を元気や笑顔に出来るようチーム一丸となって頑張っていきます!
これからも温かいご声援をよろしくお願いします。

24.玉利

コメント

2年目は,新人の時と比べて良い成績を残せたのだから,
今年はさらにステップアップしてほしいと思います。
健康でプレーできることに感謝すること。
小さなことに喜びを感じること。
1打席1打席の結果は,いつもブログでチェックしています。
講習会の活動もしているようですね。中高生の模範になって下さい。
たくさんのファンが見ていること,忘れないで下さい。
支えてくれる人への感謝を忘れずに,常に全力でプレーして下さい。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。