フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 開幕に向けて  #22眞鍋 | メイン | 開幕戦  #24玉利 »

2012年3月30日 (金)

開幕戦に向けて  #23林

今年もいよいよシーズンがやってまいりました!
開幕を迎えるにあたり私達選手だけではなくみなさんもわくわくしていると思います。
今シーズンは観ていて面白い、また観に来たい、ソフトボールって素晴らしい!と思ってもらえるような試合ができるように頑張ります。
そのためにはまずは勝つことだと思うので、とことん勝ちにこだわって戦っていきます。
日立ソフトウェアらしさを前面に出して、どのチームよりも元気に全力プレーで戦っていきますので、今シーズンも応援をよろしくお願いします。

23.林

コメント

note開幕戦に応援に行く予定で準備をしていますnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。