フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 今シーズンを終えて  コーチ:馬渕 | メイン | 初めてのシーズンを終えて  情報スタッフ:栗原 »

2011年12月13日 (火)

1年間ありがとうございました  マネージャー:西別府

今シーズンを終えてあっという間に過ぎる毎日です。
決勝トーナメントでは、4位という結果に終わり、とても悔しい気持ちでいっぱいでした。
1人ひとり、色々な壁とぶち当たりながら戦ってきました。
選手の姿を観ていると、勇気付けられ、そして元気をもらっていました。
今年1年の試合の中で、粘り強い気持ちで戦い、逆転勝ちという試合が多くありましたが、選手の最後まで諦めない姿を見て、学ぶことが多くありました。
スポーツ界だけでなく、人として、社会人として、多くを学ばせてもらいました。
来年は、今年以上に粘り強く戦い、またレベルアップした日立ソフトウェアの姿を見て頂けるよう、精進して参ります。
今後とも、日立ソフトウェア女子ソフトボール部を宜しくお願い致します。

M_nishibeppu_face マネージャー 西別府

コメント

西別府さん達がいるから、選手の皆さんも、試合に専念して集中出来るんだと思います。きっと皆さんの姿に、選手は、頑張ろうって云う元気もらっていると思います。これからも、ソフトウェアチームの為に、東奔西走の勢いで頑張ってくださいね。応援しています。又、いつも優しい笑顔をありがとうございます。来季又、お会い出来るのを楽しみにしています(o^-’)b

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件