« 今シーズンを終えて  #7齊藤 | メイン | 初シーズンを終えて  #9田邊 »

2011年12月 7日 (水)

2011年シーズン  #8来條

1年間、熱い熱いご声援ありがとうございました。
みなさんのご声援に応えることができず、悔しい気持ちでいっぱいです。
11月6日に観戦予定をして下さっていた方、本当に申し訳ありませんでした。
「今年こそは」・・・と言い続けて10年が経ちました。
勝つことの難しさを年々感じています。
3月11日に大地震があり、当たり前のことが当たり前ではないと考えさせられました。
ソフトボールを通じてチームとしてできること、私達だからできること、私達じゃなきゃできないこと。何かあるのではないかとチームで試行錯誤しながら戦いました。その結果、数字には表れない強さがあったと思います。
最後に勝てなかったのは悔しいですが、最後まで諦めず戦えたことは良かったと思います。
この貴重な経験を次に活かしていきたいです。1年間、本当にありがとうございました。

08raijou_face #8 来條

コメント

お疲れ様でした。
今年は、あまり応援には行けなかったのですが、
なにかと思い入れ深い一年だったなと思っています。
来シーズンの活躍を心待ちにしていますね。

来條さんsign03
一年間お疲れさまでしたshine
そして、沢山の“元気”をありがとうございましたshine


少ししか応援に行けなかったのですが、このブログや、そこに書かれている皆さんからのコメントを読んで
チームの熱い気持ちや目標に向かって頑張っているチームの雰囲気を感じることができましたhappy01


来條ファンとしては、ちょっと物足りなさもありますがsweat01


これからも
ソフトウェアbaseballをずっとずっと応援していますshine

来條選手の云う通り、今年は、3月の震災以降、色んな事を考え痛感する年になりました。

本当に、ソフトウェアチームの戦いぶりに、目に見えない計り知れない底力を何度も、感じました。
巧くなかなか表現出来ませんが、皆さんのキモチは、多くの方に届いていると思います。一年間ありがとうございましたm(__)m&お疲れ様でした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。