« 一年間を終えて  #5森田 | メイン | 2011年シーズン  #8来條 »

2011年12月 7日 (水)

今シーズンを終えて  #7齊藤

今シーズンは決勝トーナメントに出る事が出来ましたが、優勝することが出来ず悔しい気持ちでいっぱいです。
しかし、このチームで戦えたことや、今までやってきた事はとても誇りに思います。
1年を振り返ると、良い事よりも悪かった事の方が多くありましたが、その度チームで乗り越え、大きく成長出来たと思います。
試合では接戦が多くありましたが、1人1人の諦めない姿勢が勝利を導いたと思います。
私自身もこの1年、たくさんの事を経験し、沢山のことを学ぶ事が出来ました。
そして会社の方々を始め、応援団、事務局の方、家族や友人、ファンの方々など、沢山の方の応援とサポートがあったからこそ、ここまで頑張ってこれたと思います。
本当に感謝しています。
決勝トーナメントの独特の緊張感と雰囲気は忘れられません。
次こそは日本一になり皆様と共に喜びを分かち合いたいと思います。
一年間熱い応援をありがとうございました。

07saitou_face #7 齊藤

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。