フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 最終戦を投げて(ルネサスエレクトロニクス高崎戦)  #18山中 | メイン | ルネサスエレクトロニクス高崎戦  #22眞鍋 »

2011年10月30日 (日)

リーグ最終戦(ルネサスエレクトロニクス高崎戦)  #21山口

今回の試合は、お互いが順位が決定している中での対戦でしたが、いい形で勝つことが出来て、次の決勝トーナメントに繋がる試合になったと思います。私自身も、リリーフの登板が多い中で、良いリズムで新人の佐藤に繋ぐ事が出来て良かったです。
決勝トーナメントで優勝する為には、目の前の一戦に集中し切って、自分達のやるべき事を出し惜しみすることなく一戦一戦全力で戦い抜くだけだと思います。私自身もどんな登板であっても、チームが日本一になる為に自分の役割に徹して精一杯頑張ります。
最後まで、熱い応援をよろしくお願いします。

21yamaguchi_pitcher #21.山口

コメント

山口さんshine

力強いコメントに感動しました。

どんな場面でも山口さんらしい投球をしてください。
必ずバックも支えてくれます!

優勝の感動を私たち応援する者にも経験させて下さいwink

スタンドから応援していますsign03

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件