フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« ルネサスエレクトロニクス高崎戦  #17佐藤 | メイン | リーグ最終戦(ルネサスエレクトロニクス高崎戦)  #21山口 »

2011年10月30日 (日)

最終戦を投げて(ルネサスエレクトロニクス高崎戦)  #18山中

18yamanaka_pitcher リーグ戦の最終戦を投げる事が出来、とても嬉しく思っています。
先発の時はいつも緊張が力みに繋がり、失点するケースが多かったのですが、野手に助けてもらい、失点する事なく次のピッチャーに繋ぐ事が出来ました。
自分自身まだまだ課題があるので、決勝トーナメントに向けて精進していきます。
今後も温かいご支援、ご声援をよろしくお願いします。

                              #18.山中

コメント

ルネサス戦は立ち上がりはハラハラでしたが、そのあとはどうどうとしたしほちゃんらしい打たせてとるリズムのいいピッチングだったよ。相手は消化試合感覚で主力をだしてないのが嫌だったけど、逆に全力日立のプレイには福岡の人達は大満足です。
試合後地元女子高ソフトボール選手が山田さんかっこいいとか山中さん可愛いとかいいながら、尊敬のキラキラした眼差しで見てました。フレンドリーなファン大切にしてるソフトウェア最高です。
週間天気では5日6日と晴れマークだったので楽しみです。
しほちゃんがどんな形でも登場するの楽しみにしてるよ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件