フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 一戦必勝  #8来條 | メイン | 一戦必勝  #10溝江 »

2011年8月27日 (土)

後半戦に向けて・・・  #9田邊

9tanabe 日頃よりご声援ありがとうございます。
後半戦に向け、前半戦の悔しさを忘れず、良かった点は自信に繋げ、練習や試合に取り組んできました。
それを出し切るだけだと思うので、ソフトウェアの一員として堂々と全力プレーで自分らしく暴れます。
自分のプレーで少しでも皆さんに元氣を届けられるように頑張りますので、是非、会場まで足を運んで観に来て下さい。今後も温かいご声援をよろしくお願いします。

9.田邊

コメント

あっと言う間に8月も終わりです。
合宿と国体予選お疲れさまでした。

10月には私の地元、小田原で試合があります。
身内選手の応援は初めてなのでとても楽しみにしています。
怪我しないように頑張って下さいね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。