フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 後半戦に向けて・・・  #9田邊 | メイン | 後半戦  #12濱本 »

2011年8月27日 (土)

一戦必勝  #10溝江

11mizoe_face いよいよ後半戦が始まります。この夏場、試行錯誤し、取り組んできました。
うまくいかなかった事の方が多かったですが、凄くチームがまとまり、それぞれのやるべき事がはっきりとし、力を発揮できています。これからは、益々、厳しい戦いになると思います。一人一人の力を結集させ、必ず、決勝トーナメントに進み、日本一を目指します。後半戦も熱いご声援をよろしくお願いします。

10.溝江

コメント

いよいよ後半戦、夏の間の合宿、オープン戦等、選手全員が己に課題を持ち、日々精進してきたであろうと信じてるsign03その結果が今週末には出て来るgood苦しい時、辛い時には自らを鼓舞せよpunch全ては自分の為sign01ok選手全員に大いなるエールを贈る フレーフレーupソフト、頑張れ頑張れhappy01punchimpactソフトsign03怪我の無きようscissors

溝江キャプテンを筆頭に、ソフトウェアチームの皆さんの活躍を大分大会で見れると思うと今からワクワクしています。
連勝スタートしてくださいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。