フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 後半戦に向けて  #18山中 | メイン | 後半戦  #20瀬川 »

2011年8月29日 (月)

後半戦に向けて  #19山田

いよいよ後半戦が始まります。
私自身この夏場に海外で多く試合をし、たくさんのことを学ぶことができました。
当たり前なことなどなく、すべての事には意味があり、自分で創り上げるものだと実感しました。
チームが日本一に成る為に、ソフトボールを通じてたくさんの方々に笑顔になってもらえる様に、今自分にできること、自分じゃなきゃできないこと、自分だからできることを全力でやり切ります。
皆様の熱いご声援をよろしくお願いします。

10yamada_face 19.山田

コメント

いよいよ大分大会ですね。山田さんが感じたこと、大分大会で実感させていただき、笑顔になりたいと思っています。
野球を始めた娘と一緒に応援に行きます=^ェ^=

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件