フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 後半戦に向けて  #17佐藤 | メイン | 後半戦に向けて  #19山田 »

2011年8月29日 (月)

後半戦に向けて  #18山中

18yamanaka_face 日頃より温かいご支援、ご声援をありがとうございます。
後半戦に向けてこの夏取り組んで来て、チームとしても個人としても成長する事が出来たと思います。
前半戦の悔しい気持ちを忘れず、後半戦は思いきって自分のプレーをしていきますので、ご支援ご声援をよろしくお願いします。

18.山中

コメント

岐阜代表の結果見たよ。残念だったけど,好投したみたいだね。
打たれるときもあるけど,だんだん安定感が増してきていると思うよ。
ピッチャーとして成長しているんだね。将来はエースを目指してね。
岐阜代表のつながりで,いろいろな人と知り合えて,楽しそうだね。
9月もしばらくは会社に来ないみたいだね。練習に集中して,頑張ってね。

しほちゃんこんにちわ。
第一節佐賀の時に見せてくれたピッチング観たいです。暑い日が続きますが若さを武器に乗り切って下さい。
大分に観に行きます。試合に出ても出なくても頑張って下さい。
前半戦より成長したしほちゃん期待してます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件