« 大鵬薬品戦  #18山中 | メイン | ☆初勝利☆  #14藤原 »

2011年4月28日 (木)

デンソー戦  #23林

東日本大震災により被災された方々に、謹んでお悔やみとお見舞いを
申し上げるとともに、被災地の1日も早い復興と皆様のご健康を心より
お祈り申し上げます。

今年は復興支援大会という位置付けのもと、試合をさせて頂くことになりました。
私たちにできることは微力かもしれませんがソフトボールを通じて少しでも
多くの方に勇気や希望、そして元気を届けられるように全力、がむしゃらに
自分らしくプレーして参ります。
日本一に向けてチーム一丸となって突っ走って参りますので共に熱く戦ってください!!!!
今後ともご声援のほどよろしくお願いします。

                                 #23 林

コメント

4番のプレッシャーなのか、なかなかヒットが出ず今シーズン苦しい立ち上がりでしたがついに三試合目にして初ヒット初打点。一ファンとしては嬉しかったです。山田、林、杉山は日本一のクリーンナップトリオだと思うしあなた達が元気じゃないと日立打線は盛り上がりません。若手もレベルUPしてるし日立打線の爆発力は未知数でたのしみです。
残念ながら大鵬薬品戦でエラーをしてしまったけど、二日目のデンソー戦前に全体練習後に西山さんが居残りノックしてて日本一の遊撃手のプレイ見学してたら、林さんも志願ノック、あの名手がするんだからやらんといけない感じでしたけどなかなか華麗な守備でしたよ。
バットも守備も更にレベルUPし去年あと一歩だったタイトルを獲って下さい。京都のトーナメント出場は最低条件でお願いします。今年は決勝トーナメントに合わせて休みいれてますから。杉山さんと相乗効果で活躍して日立打線を引っ張ってください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件