フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« デンソー戦  #23林 | メイン | 2連勝!  #12濱本 »

2011年4月28日 (木)

☆初勝利☆  #14藤原

日頃より温かいご声援をありがとうございます。
1節のデンソー戦にて、私自身、今シーズン初勝利をあげることができました。
守備で助けてもらい、守り勝つことができ、本当に嬉しい勝利となりました。

戦いはこれからまだまだ続きます。
目の前の相手に全力で戦い、どんな形でも勝つ!

球場まで足を運んで応援してくださる皆さん、ブログで常に試合をチェックして
くださる皆さんと共に戦っていきます!!!
応援よろしくお願いします。

                                   #14 藤原

コメント

弘前中央高校と大船渡高校の親善試合のニュース読みました。
斎藤副部長の母校ということで,同じ東北出身の溝江選手と一緒に,応援(指導)に行ったんですね。
藤原選手自身も,東北出身ということで,大変だと思いますが,是非被災地の人を元気づけてほしいと思います。
このような活動も応援しています。移動も大変だと思いますが,コンディションに気を付けて頑張ってください。

今季初勝利おめでとうございます。
いろんなチームにいろんなライバルピッチャーがいますが,負けないで頑張ってください。
また球場に応援に行きます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件