フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 応援団便り ~応援班:松井 | メイン | 日本リーグ決勝トーナメント事前情報 »

2010年11月 4日 (木)

日本リーグ決勝トーナメントのお知らせ

いよいよ、京都での決戦が二日後に迫ってきました。
決勝トーナメントに進んだ4チームの中で、唯一外国人投手がいない日立ソフトウェアは、
皆さんの応援を力にして戦い続けて来ました。
2000年の初優勝以来遠ざかってきた「日本リーグ優勝」を今シーズンこそ掴み取る為に、
どうか最後に皆さんの力をもう一度貸して下さい。
そして、最後には皆で一緒に喜びを分かち合いましょう!応援よろしくお願いします!!

■決勝トーナメント会場: 京都府京都市 わかさスタジアム京都

■試合日程(対戦カードの左側は3塁側ベンチ・後攻):

  11月6日(土)
   ①10:30~
      リーグ3位:豊田自動織機(17勝5敗) VS リーグ4位:日立ソフトウェア(14勝8敗)
       ※リーグ戦での対戦・・・●織機0-8日立○、○織機13-2日立●

   ②13:00~
      リーグ1位:トヨタ自動車(21勝1敗) VS リーグ2位:ルネサスエレクトロニクス高崎(19勝3敗)
       ※リーグ戦での対戦・・・○トヨタ1-0高崎●、●トヨタ0-4高崎○

  11月7日(日)
   ③10:00~  ①の勝者 VS ②の敗者
   ④13:00~  ②の勝者 VS ③の勝者

コメント

色んな意味、苦しみが多かったリーグ戦ですが、チーム一丸のチーム愛で、決勝トーナメントの切符を掴んだのですから、この一年間の皆さんの想い、日本一の夢叶えてくださいね。
苦しんだ分だけ、きっと素敵な花(夢)が拓きますよ♪大分から、親子で、TV観戦で応援頑張ります。

日立ソフトウェアチーム・応援団のみなさまの熱気が伝わってきます。関西も寒い日が続いていますが、これに負けないように熱い声援を送ります。選手のみなさま、優勝めざして戦って下さい!

決勝リーグ進出おめでとうございます。盛り上がり様が伝わってきます。前半からトーナメントで苦戦を強いられ、厳しい条件を乗り切った経験から手ごたえを感じておられるのではないか、と。この自信が良いムードでリーグに突撃していけるはず。気持ちよくプレーして下さい。優勝の栄冠はきっと付いてくると信じています。頑張って下さい!

いよいよですね。よく考えるとそのとおり、”純国産チーム”なんですよね、わが日立ソフトウェアは。やたら、助っ人に頼らずに、純国産メンバーで、正々堂々勝負してください。「オレンジ軍団」の一員として、声を枯らしたいと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。