フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« ビビだより ~決勝トーナメントの応援についてお知らせ | メイン | 日本リーグ決勝トーナメントのお知らせ »

2010年10月29日 (金)

応援団便り ~応援班:松井

応援班の松井です。

試合は勝つか負けるかわからない。そんな試合を勝つと信じて応援するから面白い。
そんな思いで応援を始めて早7年が経ちました。

そんな思いも、特訓で真っ暗になってから戻ってくる選手を見かけるたびに、
また試合でミスをしてしまった選手や試合に出ることができずに悔し涙を流す選手を
見かけるたびに少しずつ変わってきました。

今では、少しでも選手の励みになれば良いなという思いで応援をしています。

さて、保土ヶ谷の2日間は気持ちのいい勝利で西京極行きを決めてくれましたね。
西京極へ連れて行ってくれた選手に先ずは感謝です。

西京極まで直接応援に行けない人もいると思いますが、日立ソフトウェアを
応援する気持ちはどこで応援していても変わりません。
選手を信じ、少しでも選手の励みとなるように全員一団となって応援しましょう!

日立ソフトウェア女子ソフトボール部
応援団 応援班 松井

Ashiato

コメント

みーちゃんさん。
応援ありがとうございました。☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
選手の踏ん張りが伝わってきて、良い試合でしたね。
来シーズンも応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援班の皆さん
決勝トーナメントの応援お疲れさまでした。
TVで試合を観戦しながら、皆さんの応援のリズムに合わせて応援していました。力強かったですよ。
きっと選手の皆さんも、心強かったと思います。
応援班、一年間各地への応援そして決勝トーナメントの応援お疲れさまでした。

みーちゃんさん、いつも応援ありがとうございます。
みーちゃんさんの分まで、京都での応援をがんばります!!!

いつも、試合会場で、応援班の皆さんを、お見かけすると、私達親子にも、皆さんの方から、こんにちは、今日も応援よろしくお願いしますって言われると、私達親子も応援に向けて気合いが入ります。
京都には、大分から、さすがに遠いし、娘の小学校もあるから、行けませんが、大分から、精一杯応援しますので、応援班の皆さん応援よろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件