フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« アジア大会決勝 対中国 金メダル獲得!!! | メイン | 今シーズンもありがとうございました! #26浅見 »

2010年11月30日 (火)

応援ありがとうございました #3西山

1年間温かいご声援ありがとうございました。
準優勝という結果はいつもどんな時でも支えて下さった、応援して下さった方々の
お蔭だと思っています。チームが苦しい時でも温かい声を掛けて頂き、私たちの力に
なりました。
そういう方々がいるからこそ私たちのチームがあると思いますし、何があっても諦めずに
最後まで戦い切ることが出来ます。
今シーズンは準優勝という結果に終わりましたが、最後まで応援してくださった
応援団の方々を初め、全国の日立ソフトウェアファンの皆様には大変感謝しております。
1年間温かいご声援ありがとうございました。

03nishiyama_face #3西山

コメント

アジア大会も終わり、選手にとって、長い一年が過ぎようとしてる今日この頃!保土ヶ谷から決勝トーナメント迄の緊張感溢れる五つの試合、本当に感動させてもらい感謝の一言ですhappy01そしてアジア大会でのソフトウェアチームから出場した選ばれし戦士達の戦いぶり永く記憶に残る事でしょうgoodそれぞれに背負っていかなければならないことばかりの貴女方に最高の賛辞を贈りますwinkフレーフレーソフト\(^-^)/

一年間、リーグに、代表にと、フル稼働で、大変お疲れ様でしたm(__)m
ソフトウェアの一番バッターと云えば西山選手でしたね♪♪いつも、ここ一番で頼りになる西山選手、そしてみんなに繋げるチーム一丸のプレー、来季又、沢山観戦出来ること、楽しみにしています。
選手は、応援してくださる応援団やファンから、力を、ファンは、選手から元気を、いつもいただいています。感謝(u_u)o〃

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件