フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 保土ヶ谷大会 #13杉山 | メイン | 全員総力!! #8来條 »

2010年10月20日 (水)

保土ヶ谷大会 #26浅見

保土ヶ谷大会でのたくさんの応援ありがとうございました。
応援団の方や応援に来てくださった方との一体感に感動して鳥肌が立ちました。
皆様のおかげでトーナメントへの切符を掴む事が出来ました。
本当にありがとうございました。
日本一になるためにこれからの期間を大切に自分にしか出来ない事に徹していきます。
京都でも全員総力、全力疾走!
これからもご声援宜しくお願いします。

26asami_face#26浅見

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。