フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 保土ヶ谷大会 #26浅見 | メイン | 保土ヶ谷大会 #7齊藤 »

2010年10月20日 (水)

全員総力!! #8来條

保土ヶ谷で勝てば決勝トーナメントへの切符が得られる。
昨年は、最終節で2連勝したものの他チームの結果により行くことができず、
皆様にも悔しい思いをさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今年は、必ず皆を喜ばせる。あの悔しさはもう二度と味わいたくない。
心地よい緊張感の中、保土ヶ谷大会が始まりました。
スタンドには沢山の応援があり、また球場に来れない方々も私達を後押しして
下さいました。本当にありがとうございました。
皆さんの応援のお蔭で勝つことができました。
しかし、私達の目標はトーナメント出場ではありません。
戦いはこれからです。
3連勝して日本一になります。
その為にも皆様のご声援が必要です。
ぜひ、わかさスタジアムに来ていただき共に戦い、共に喜びましょう!!
わかさスタジアムがある京都は、私の母校があり馴染みのある場所です。
その場所で日本一になる戦いができる・・・燃えないわけがありません。
闘志むき出し、全力プレーで戦っていきます。
熱い応援宜しくお願いします。

8_raijo_2  #8来條

コメント

らいさん、保土ヶ谷での連日の、貴重なタイムリー興奮しました。トーナメントでも、活躍願ってますよ!!

来條さん決勝トーナメント出場おめでとうございますhappy01
トヨタスポーツセンターで交流試合があった時に来條さんが「今年は絶対に京都に行く」と言ってくれたので信じていましたよwink

今シーズンは日本リーグの試合が愛知県や岐阜県ではなくて 息子と応援に行けなかったのでわかさスタジアムには是非応援に行きたいと思いますsign03


うら若き女性heartに『渋い』という賛辞の言葉は失礼かもしれませんが

来條選手の仕事は職人技ですね。

わかさスタジアム京都でも『渋い』仕事を楽しみにしていますnote

来條さん、保土ヶ谷大会見に行きました。
打席もそれ以外の時も、このブログも、態度がカッコいいです!
京都での試合も応援しています。

は〝8〟れの舞台に、ご〝来場〟の皆さんに、熱い試合を見せて下さい^^

来條選手の故郷で、ソフトウェアチームが、3連勝して、優勝して欲しいです。最終節のダメ押しのタイムリー流石でした。
本番まで、きっちり調整して、チーム一丸で、優勝目指して下さいね。
私達親子も、他のファンの皆さんと一緒に、精一杯応援しますからね=^ェ^=

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件