フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« ご声援ありがとうございました  監督:藤本 | メイン | 保土ヶ谷大会 #18山中 »

2010年10月21日 (木)

保土ヶ谷大会 #21山口

保土ヶ谷大会、応援ありがとうございました。21yamaguchi_face
本当に多くの方々に球場に足を運んで頂き、盛大な応援がとても心強かったです。
ありがとうございました。
私自身、保土ヶ谷大会ではあまり出番はありませんでしたが、どんな状況であっても
自分がチームを勝たせるんだという思いで準備をしていました。
決勝トーナメントでは、日本一になる為には連戦となります。
なんとしてでも日本一を掴み取るために自分自身、自分がチームを勝たせるという
気持ちを全面に出して、一戦一戦全力で戦っていきます!!
今後ともご支援ご声援の程よろしくお願い致します。

#21山口

コメント

決勝進出おめでとうございます!決勝トーナメントでは、不意(21)な登板もあるかと思われますが、ピンチを〝乗り越〟える、強い気持ちで挑んで下さい^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件