フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 応援団便り ~広報班の紹介 | メイン | 想い出に残る試合ベスト5(逆転編) »

2010年8月 9日 (月)

家族に支えられて… #22眞鍋

私には父・母・姉・妹がいます。
父は仕事が忙しくなかなか球場の方に来れないのですが、試合の日と休みが重なると
疲れている中でも応援に来てくれます!

母と姉や妹は練習試合とかでもよく応援に来てくれます!!
母は写真を取るのが大好きで試合を見に来る時はいつもカメラを持ち歩いています!
(大抵、キャップを被ってカメラを持っているので見つけてみてください(^曲^)笑)

姉は母が撮った写真をパソコンで編集してDVDを作ってくれます♪
試合を見に来る度に作ってきてくれて日に日にバージョンアップしてるので毎回感動
させられます☆

妹はちょっとした事でもメールしてきてくれていつも笑わせてくれます(^▽^)
この前は
「今、野良猫が鳥の雛を銜えて雛がめっちゃピーピー鳴いていて可哀想だよー(T∩T)」
ってメールが来て
「そう思うならメール打つ前に助けてあげればいいのに( ̄▽ ̄;)」
って思いながら苦笑いしちゃいました。

こんな感じで私はいつも家族に元気をもらい支えられています!

22manabe_face

そんな家族の為にも、自分が試合に出て日本一に貢献できるよう、常に前向きに
これからも頑張っていきます!!

#22眞鍋

コメント

暑い中での真鍋さんのポジション大変だと思いますが、頑張って下さいね。
それとふるさと選手としてのチーム岐阜、山中さんと一緒に頑張って下さいね。

さゆいちゃん、毎日暑いけど、負けずに後半戦に向けてガンバレ!!応援してるよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件