フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 世界選手権を終えて #14藤原 | メイン | 応援団便り ~広報班 新留 »

2010年7月14日 (水)

世界選手権 #25馬渕

今大会、準優勝という結果で大変悔しく思っています。
私自身の力不足を感じました。
しかし、一戦一戦戦っていく中で、チームとして一つになり、
全員で戦えたと自信を持って言えます。
あと一歩、何が足りないか常に追求し、これから強い日本を
作っていけるよう、頑張ります。

支えて下さるスタッフ、関係者の方がいて、支援して下さる
会社があって、応援して下さるたくさんの方がいて、今大会
このような結果を残すことができました。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

25mabuchi_face #25馬渕

コメント

世界選手権お疲れ様でした。
悔しい銀メダルでしたが、その悔しさが、
必ず活かされる時が来るはずです。

更にレベルアップした馬淵さんを、
球場で見られる日を楽しみにしています。

これからも頑張って下さいbaseball

さとちゃん、おかえり!!USAカップ・JAPANカップと、ハードな試合が続くけど体調管理を万全に、全日本の四番として、ガンバレ!!また、戸塚グラウンドに応援いくね。

新生JAPANの選手の皆さん、チーム全員で得た、世界一輝き色の銀メダルおめでとうございましたbaseball感動を、ありがとうsign03TV中継がなかったのが残念でしたが、ネット情報などで、皆さんの必死に戦っている姿が、目に浮かぶようでしたbaseball負けて悔しい気持があるのなら、さらなる進化(レベルアップ)ができると思いますup2年後の世界選手権に向けて、さらなる飛躍を期待してgood

馬渕副キャプテン、世界選手権お疲れさまでした。
試合毎に、団結して行った陰には、馬渕さんやベテランの皆さんの心配りにあったと思いますよ。
まだまだ全日本チームは、進化の最中ですね。皆さんの今回の経験、きっと次の全日本チームの試合等々に活かされると思います。応援しています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。