« 日本リーグ第1節宇都宮大会 対日本精工戦 試合結果 | メイン | フォトアルバム更新ーリーグ1節 »

2021年4月 6日 (火)

構内掲示板の紹介-高瀬沙羅選手・坂本結愛選手・杉浦穂華選手

今週も選手たちの「今シーズンを表す漢字一文字」を紹介していきますsign03sign03

210406_

 

高瀬沙羅選手:「進」

新境地で沢山の出来事があると思いますが、そんな中でも止まらず進み続けたいという想いがあるからです。また、レベルアップした自分に進化していくという想いも込めています。

個人目標はリーグ戦出場、多くの事に挑戦しスキルを向上させ、走攻守においてチームに貢献することです。

 

 


坂本結愛選手:「輝」

新しいチームになり環境も変わる中で、過去の自分に囚われず新しいチームで新たに輝くという意味があります!

必ず優勝して輝きます!

笑顔を沢山輝かせる1年にします!

 

 

 
杉浦穂華選手:「強」

技術だけでなく、人間的にも強い自分になりたいという気持ちとどんなときも強い気持ちをもっていたいという気持ちを込めてこの漢字にしました。


 

 

高瀬選手・坂本選手・杉浦選手への応援コメント、お待ちしていますhappy01

clock月間スケジュールはこちらから(スケジュールは変更になる可能性があります)

http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/schedule/month/index.html

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。