フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 国体神奈川県予選 対花王コスメ小田原戦 試合結果 | メイン | 日米対抗ソフトボール2018 »

2018年6月16日 (土)

6月の誕生日

皆さん、こんにちはbleah

今回は、本日6/16に誕生日を迎えるメンバーをご紹介しますpaper

―――――――――――――――――――――――――

【6月の誕生日】

6/16 数馬史穂  22歳【#22】

―――――――――――――――――――――――――

数馬史穂選手

Kazuma__

★10代から20代になって変化はありましたか

①お酒が飲めるようになったので、

チームの飲み会や会社の方との飲み会など

一緒にお酒を飲んで楽しめるようになりましたbeer

②10代の頃より疲れが取れないです・・・笑

なので、私より年上の方はもっと疲れが取れないんだろうなと

思うと本当にすごいです・・・・笑sweat01

③ニキビを「ふきでもの」と言われるようになりましたcoldsweats01・・・。

 

★22歳のうちにやりたいこと

①ビールbeerを美味しいと思って飲めるようになること

②両親を旅行に連れて行ってあげることairplane

③姉が結婚するので、

その前に2人で旅行や思い出作りをすること

④海外旅行に1カ国は行きたいshine

 

★ファンの方々へひとこと

日頃より温かいご声援ありがとうございます。

前半戦負けが続いていても、

観客席から大きな声で

「頑張れよ」「次は勝とう」など声を掛けていただき

その声で前を向いて進むことが出来ました。

私たちが応援してくださる方に力をもらったように

私たちが応援してくださる方に

感動や勇気を与える!その一心で日々精進していきます。

私自身、試合に出場する機会が少なく、

応援してくださる方の期待に応えることが出来ず歯がゆい思いです。

試合に出たらその期待に応えられるよう、

日々しっかりと準備をします。

これからも応援の程宜しくお願いします!!

 

Kazuma___2

Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。