フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 構内掲示板の紹介-松畑選手 | メイン | 日本リーグ第1節のお知らせ »

2018年4月25日 (水)

日立サンディーバ☆新人紹介☆

みなさんこんにちはsun



2018年シーズンがすでに開幕していますが、

今シーズンから日立サンディーバに新加入した2名に

インタビューをしてきましたのでご紹介しますshine



◆インタビュー◆

①チームでのあだ名
②アピールポイント
③開幕を終えての感想
④社会人1年目としての意気込み
⑤初任給で何を買いたい?
⑥ファンの方々へひとこと



☆加福 直子☆#1  【外野手】

Shimg_2254

①かふく
②足を活かしたプレーrun
③応援が本当にすごくて、鳥肌が立ちましたdash
 あの場所で試合に出て応援に応えられるプレーがしたいですrock
④レギュラーになりますsign03
⑤おいしいものを食べに行くdeliciouscherry
⑥開幕戦ではたくさんの応援ありがとうございましたsign01
 これからもっともっと成長して、チームの勝利に貢献できるようにがんばりますsign01
 今後も応援よろしくお願いしますconfidentshine

 

shine加福選手のプロフィールはこちらshine

http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/team/current/kafuku.html



☆山口 みどり☆#15  【外野手】

Shimg_2286

①みどり、みっこ
②足を活かしたプレーrun
③試合に出られなかった悔しさを味わいました。
 この悔しさをバネにこれ以上にがんばろうと思った試合でしたrock
 また、大学の頃とは違い応援の凄さを感じ、早くレギュラーになり
 応援してくださる皆さんに恩返しがしたいと思いましたsign03
④絶対にレギュラーをとりますrock
⑤高い財布catface
⑥開幕戦、たくさんの応援ありがとうございましたsign01
 応援の凄さを感じ感動しました。勝利を獲得するためにも
 皆さんの熱い応援がとても力になりますshine
 私自身レギュラーを目指してがんばりますので
 引き続き応援のほどよろしくお願いします。

shine山口選手のプロフィールはこちらshine

http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/team/current/yamaguchimi.html



チームの中心選手となれるよう、切磋琢磨してがんばってほしいですねnote

日立サンディーバの新人選手へ温かいご声援をよろしくお願いしますhappy02up



Vale!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。