フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2017年引退者コメント その2 | メイン | 地元自慢 #25清原選手 »

2018年2月 1日 (木)

地元自慢 #22数馬選手

皆さん、こんにちは!paper

今回は、昨年に引き続き、

地域ごとの代表者に地元ならではの自慢を紹介してもらう

大好評sign02の連載企画sign03「私の地元自慢」ですsign01sign01

 

今日は、

山形県出身の数馬選手【#22】ですshine

☆おすすめのお土産☆

 

2

「山形のだし」

とにかく食べやすくご飯に合います!

食欲のでない夏でもご飯にかけて食べれば、

どんどん箸が進みますnote

最近は、どこのスーパーでも購入できますので、

ぜひ買って食べてみてください!!

 

☆私はこれを食べて大きくなりました!☆

Photo

私はお米riceballが大好きで

小さい頃から麺でもパンでもなく

お米を食べて大きくなりました!

特に炊き立てが大好きで

柔らかい米粒より少し硬めの米粒派です!

おかずなしでも米だけで食べられます!

私の家で食べているお米は

昔から山形のブランド米「はえぬき」です。

 

~思い出のエピソード~

父や兄、姉はラーメンが好きで、

私は米が好きなので外食するときなど

よくどこのお店にするか喧嘩してました・・・・笑sweat01

ラーメン屋に行っても私は必ず定食を食べていました!!

 

次回は、大阪府出身の清原選手【#25】です。

お楽しみに!!

Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。