フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 田邊キャプテンインタビュー | メイン | 構内掲示板の紹介-関口選手 »

2018年1月12日 (金)

1月の誕生日

皆さん、こんにちはpaper

今回は1月に誕生日を迎えるメンバーのご紹介ですbleahgood

―――――――――――――――――――――――――

【1月の誕生日】

1/2  那須千春   21歳【#4】

1/27  松岡くるみ  23歳【#8】

―――――――――――――――――――――――――

那須千春選手

Nasu_face

★10代から20代になっての変化はありましたか

おとなっぽくなったね!

と職場の方に言われるようになった・・・と思います!笑

 

★21歳のうちにやりたいこと

やりたいことは明確にはありませんが、

21歳は一生に1度きりなので、後悔の無いように、

この1年を存分に楽しみたいです!

 

★ファンの方々へひとこと

日ごろより温かいご支援ご声援ありがとうございます。

2018年シーズンはみなさんとより一体となり、

球場にきてくださった方はもちろん、

ネットで試合観戦している方、ブログで速報を見ている方、

全ての方と共に戦う気持ちでいます。

熱い試合、勝利をみなさんに届けられるように、

1球に心を込めて戦い抜きます!

今シーズンも日立サンディーバを宜しくお願い致します。

松岡くるみ選手

Matsuoka_face

★23歳の抱負

見た目も頭の中も23歳にふさわしくなります。

また色んなところへ行って、色んなものを観て

充実した1年にしたいと思います。

 

★23歳のうちにやってみたいこと

海外に行ってみたい!

車を運転したい!

 

★ファンの方々へひとこと

日頃より御声援ありがとうございます。

23歳も若さ全開で突っ走っていきますので、

是非球場にお越し頂き、

私達日立サンディーバの御声援を

宜しくお願い致します。

 

本当におめでとうございます!!

公私共に素敵な1年にしてください☆

 

Vale!!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件