« 構内掲示板の紹介-松岡選手 | メイン | 構内掲示板の紹介-田邊選手 »

2017年10月 1日 (日)

10月の誕生日

皆さん、こんにちはpaper

本日は、田邊選手の誕生日ですbirthday

田邊選手、おめでとうございますpresent

 

【10月の誕生日】

10/1 田邊奈那 29歳【#9】

Tanabe

Tanabe2―――――――――――――――――――――――――

質問コーナー♪

①~歳になった今の気持ち

②今欲しいもの

③10年前の自分は、~歳になった自分がどうなっていると想像していたか

④忘れられない誕生日エピソード

―――――――――――――――――――――――――

①「えっ!もう30やんsweat01

 幼い頃は、29とか30歳のお姉さんって大人やな~と思ってたのに・・・

 なにこれ!中身何も変わってないやんsign01

 でも、楽しいからいいかnote

 人に迷惑かけん程度に人生謳歌しよscissors」です。

 

②2億くらいほしいです。

 

③10年前なら純粋にソフトボールをしてると思っていたと思いますsign03

 それか体育の先生ですねbaseballsoccerbasketball

 

④~エピソードone

 チームメイトからの一眼レフキャメラ(一眼レフカメラ)cameraのプレゼントsign01

 22時過ぎにコンビニにダッシュして

 カメラの電池を買いに行き、その後すぐに撮影会heart01

 貰った日の夜は嬉しくてなかなか眠れませんでした!

 一生の宝物ですpresent

 

 ~エピソードtwo

 国体の時に全てのチームが集まる食事会場で

 200人くらいにハッピーバースデーを歌ってもらったことnote

 たくさんの方に「おめでとう」と言われ

 嬉しさよりも恥ずかしさが勝り照れましたhappy01sweat01

 せーの!と言ったのは他チームの大学の後輩でしたが

 林選手が皆さんにご協力をお願いしていたようで、

 日立のチームメイトは恥ずかしそうにしている私を

 見てニヤニヤしていたみたいですhappy02scissors

 

本当におめでとうございますsign03

公私共に素敵な1年にしてくださいshine

 

Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。