フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« フォトアルバム更新-国体関東予選 | メイン | 構内掲示板の紹介-那須選手 »

2017年8月28日 (月)

バスの必需品

皆さん、こんにちはpaper

今回は、遠征などで長時間移動の多い選手たちに

バスで快適に過ごすためのおすすめアイテムを聞いてみましたbus

 

田邊奈那選手 #9

Photo

「Beatsのヘッドホン」

ポイントは、

Beatsのヘッドホンは持ってる人が

結構いるので被らないような色を選びました!

でも、そろそろ買い替えたい

と思っている所存であります!笑

 

 

林佑季選手 #10

 

Photo_2

↓開くとこんな感じですnote

Photo_3

「テーブルメイト」

特に長距離の移動の時に実力を発揮します。

iPadで映像を観たり

ノートを書いたり

お弁当を置いたり…

とにかく重宝しております。

テレビショッピングで2個セットのものを田邊さんと買いました。

 

ちなみに田邊さんは使っているところ見たことありません。。。

 

 

倉本選手 #6

Photo_4

「ラルフローレンのタオルケット」

アウトレットに行った際に買いました。

長時間のバス移動の睡眠の時に使っています。

私はラルフローレンが好きなのですが、

暖かくて肌触りもよく、

私のサイズでもしっかりと体を覆ってくれるので、

いつも愛用しています。笑

 

 

9/2より後半戦が始まりますrock

夏場の練習の成果を発揮し、

躍動する選手に期待しましょうhappy02shine

頑張れ、日立サンディーバsign03

 

Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件