フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 地元自慢 #12関口選手 | メイン | 構内掲示板の紹介-清原選手 »

2017年7月18日 (火)

7月の誕生日

皆さん、こんにちはsign03

今回は7月に誕生日を迎えたメンバーのご紹介です。

本日は、小薗選手の誕生日ですbirthday

おめでとうございますnote

 

【7月の誕生日】

7/2   奥田茉優希 23歳【#7】

7/3   林佑季       29歳【#10】

7/4   松本怜奈    19歳【#3】

7/18 小薗美希    23歳【#16】

 

―――――――――――――――――――――――――

質問コーナー♪

①~歳になった今の気持ち

②今欲しいもの

③10年前の自分は、~歳になった自分がどうなっていると想像していたか

④忘れられない誕生日エピソード

cameraは、合宿ver.&日本リーグver.ですgood

―――――――――――――――――――――――――

 

奥田茉優希選手

 

①もう23歳か~もっと大人になろ。という気持ちです。

②コードレスの掃除機

③10年前は中学生でしたが、

 実業団でソフトボールができたらいいな~と思っていました。

④カナダで行われた世界女子ジュニア選手権大会の時に

 メンバーがサプライズをしてくれてすごく嬉しかったけど、

 サプライズがばればれで…

 どうやってうまく驚いた感じを出そうか考えたという思い出。

Okuda2

Okuda

 

林佑季選手

 

①大人になんてなってたまるか!!!

②ドラえもん

 理由:絶妙な頃合いで叱ってくれたり道具出したりしてくれるから

③10年間現役でプレーし花を咲かせたのち寿退社してる予定でした。

④今日誕生日だったよな?と疑うくらい、

 ビックリするくらい誰からも何も言われなくて凹んでいたら

 追い打ちをかけるかのように呼び出されて怒られて・・・

 怒られながら、なんて日だ!!!と思っていたら、

 みんなが背後にスタンバイしていて

 いきなりバースデーソングを歌われるという

 ツンデレ祝福があった!

 1日かけた大がかりなサプライズにみんなの団結力を感じたとともに

 すごくうれしかった!

Hayashi2

Hayashi

 

松本怜奈選手

 

①少し大人になった気分です。

②リュック、キャリーバック、Yogiboのビーズソファー

③ソフトボールはしていなくて、

 自由気ままに暮らしていると思っていました。

④高校生のときにバースデーアーチを打ったことです!

Matsumoto2

Matsumoto

 

小薗美希選手

 

①入社が18歳でもう5年経ったと思うと

 一年間は長いようで短いなと感じます。

②免許・車

③実業団までソフトボールは続けずに、

 OLか専業主婦になってると思っていました。

④サプライズでケーキと時計を貰った時

 

Kozono2

Kozono

本当におめでとうございます!!

公私共に素敵な1年にしてくださいshine

Vale!!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件