フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 構内掲示板の紹介-木村選手 | メイン | 地元自慢 #13鈴木選手 »

2017年7月12日 (水)

地元自慢 #17槌谷選手

皆さん、こんにちはpaper

 

今回の地元自慢は、

福島県出身の槌谷史花選手【#17】です。

 

☆福島県のおすすめのお土産☆

Photo

「クリームボックスbread

福島県郡山市のソウルフード!

パンの上に牛乳たっぷりのクリームがのっています!

食べた人にしか分からないおいしさです!

一度食べたらやみつきになりますup

皆さんも郡山に来た際は是非!

 

☆思い出の場所☆

Photo_2

Photo_3

私が小学校の時に所属していた、

小山田ソフトボールスポーツ少年団の監督と現在のチームのみんなです!

放課後にグランドで暗くなるまで練習していたのは私の原点です。

男の子に混じってのソフトボールでしたが、

なにひとつ女の子扱いされず、

厳しく指導してくださった佐藤監督には感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

☆思い出の場所②☆

Photo_4

ソフトの練習がないときは、

学校が終わると99%くらいの確率で近所のこの公園で遊んでいました。

キックベースや鬼ごっこなど楽しい思い出がいっぱいです。

 

次回は、東京都出身の鈴木理恵選手【#13】です。

お楽しみに!!

Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件